カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ付きのメダルをいただく

小ネタです。

里帰りしてもらいたかったのですが、自宅に帰ってきておりまして、てんやわんやしております。

日頃、まったく家事をしない人ですので、どこに何があるかもわからず、右往左往。もう少し、手伝っておけばよかったと今さらながら思うものの今となっちゃあどうしようもありません。

とはいえ貴重な経験をさせてもらっています。感謝感謝。

さて、そんな日々を過ごしていますが、こんな手の込んだ封筒が届きました。
P1000561_convert_20130706103105.jpg

中身は、コレですね。京都224のメダルです。
P1000563_convert_20130706103140.jpg

ブルベカードとメダルだけでなく、メッセージ付き。200とはいえ、自分の中では、かなり過酷な雪ブルベでしたので、いい記念です。K野さん、ありがとうございますm<_ _>m

また、いつか、ブルベを走れる日が来ることを楽しみに、しばらくは、時間を作って、ローラーやっておきます。

というか、この時期にローラーやると雪ブルベの寒さが恋しくなります。勝手なものだなぁ(^^;

↓参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

晴天の京都ブルベ、もったいないことをする

書こうかどうしようか悩みましたが、記録の意味で一応書いておきます。

BRM316京都、所用により、DNSせざるを得ないと思ってたのですが、せっかくエントリーできたのだし、万が一、走っている途中に所用がなくなれば、完走できるかも、という淡い淡い一縷の期待を抱き、一応出走だけはすることに。DNSしてしまったら、その時点で可能性ゼロなので、あとで後悔するかと思ったり。

前回、前々回の雪ブルベから打って変わって、いい天気。多少寒いとはいえ、これなら気持ち良く走れそう!

続きを読む

またしても雪と寒さの神戸西ブルベを走る

神戸西ブルベを走ってきました。京都に続き、またしても雪に降られました。なぜなんでしょ、もう不思議!?

今回のコースは、前回9月に一度走ったコース。そのため、自分の体力を測るメルクマーク。前回のタイムは10時間10分台だったかな。9月と3月じゃ条件違いますけどね。


続きを読む

強風と吹雪の京都ブルベを走る

行ってきました、BRM224京都。

天気予報で雪マークがでてるのは、知ってましたが、結果として、とってもつらいブルベでした。

当日は、4時半起床、ちょっと早いかなと思いつつ、5時過ぎには出発。6時半には目指す駐車場に到着。早すぎた・・・8時スタートなんですけど。

ちなみに、装備はできる限りの防寒対策としてフル装備。
上は、前日急遽買ったインナーに長袖ジャージ、パールの5℃対応アウターの3枚。下は、中華製パッド付裏起毛タイツにパールの5℃対応ウィンドブレークタイツの2枚。手元は、100均手袋にシマノのウィンドブレークグローブ。インナーキャップにネックウォーマー。シューズの上にカイロを貼って、シューズカバー。中盤、吹雪になってからは、ウィンドブレーカーに毛糸の手袋をさらに追加。結果、機能性を無視したゴワゴワ感。それでも寒かったですけど(^^;

続きを読む

今年初のブルベを準備する

今年初のブルベとなる京都200。いよいよ明日となりました。

日曜開催のため、本日、土曜日は準備の一日。ゆっくり準備ができていいよね、って反面、いろんな試行錯誤とか準備と称するお買い物とかできてしまう訳で(^^;

先週50kmほど走ったときに、あまりにも汗冷えがひどかったので、今さらながら、ベースレイヤーを導入。もう冬終わりそうですけど、明日は相当な寒さの見込み。冬終わりませんねぇ。

インフルエンザが治ったばかりで次は風邪とか堪えてくださいってことで、防寒対策は完璧にしておきたいところ。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。