カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR



年の瀬を迎える

年の瀬を迎え、世の中同様、バタバタしておりまして、なかなか時間が作れないところです。

時間がないとはいえ、ポチッとすればいいわけで、こんなのやあんなの、続々とやらかしています。

続きを読む


タイヤ交換が雰囲気を変える

先日届いたプロ4SC。早速交換しちゃいましょ、やっぱり新しいものが好き。

まずは1年以上使ったプロ4。ローテーションもしなかったので、後輪はかなり減ってるものの、前輪はそうでもないかも。

でもあんなキズやこんなキズ。
P1000340_convert_20121215155025.jpg

P1000342_convert_20121215155113.jpg

まぁ1年も使えば、満足でしょってことで2本とも交換。

今までにパンクしたことがないという幸運に見舞われてますので、パンク修理の復習もここぞとばかりにやっときましょ。

実は初めて使うレザインの携帯ポンプ。
P1000343_convert_20121215155141.jpg

シュコシュコ入れますが、なかなか空気入りませんね。後ろから見てたヨメには、何がんばってんの!?って笑われる始末。これが出先だったらと思うとぞっとしますので、CO2インフレーター近々買いますよ、楽できるなら機材に頼ります(^^;

そんなこんなで交換終了。
P1000344_convert_20121215155212.jpg

ホワイト正解じゃね。雰囲気変わるし、結構似合ってるよねと自画自賛。あとは、ノートラブルが続くだけ。頼みますよ、プロ4さん^^

ちなみに、背後に写りこんでしまった扇風機。横着してしまってないのではなく、ローラー用として、真冬の最中も元気に稼動しております^^ハンガーも、いらんね(^^;

↓参加しています。

にほんブログ村

Wiggle 10EXTRAを使う

恒例のお買い物編。
いつ何を買ったか記録する意味もありますので、小ネタが続いてすいません。哀しいかな実走ネタは書けません(^^;

今現在もやってますが、個人的にWiggleの最強バウチャーは、10EXTRAじゃね、と思っています。現在は、14,500円以上購入でカートからさらに10%オフ。ただでさえ安いのに、上乗せ10%オフ、ありがたしありがたし。でも物欲を刺激しすぎるのが玉にキズ(^^;

続きを読む

スバリストをやめる

めっきり寒くなりました。と同時に毎年のことですが、冬場は仕事が多忙で実走ほとんどなし。前回実走っていつだった?って思うと11/18。なんと淡路島ランチポタ。時間はあるんじゃなくて作るもんですね。反省です。
ブログ更新ネタもめっきりありませんので、今回は自転車ネタではありません。

10月から悩み始めた車選び。とうとう決めました。今日、ディーラーに行って、月末までに納車されることとなりました。まぁちょっとしたクリスマスプレゼント。ちなみに、何を買ったかは秘密。いけずな気もしますが、いつか記事にできたらイイね!ってことで(^^;

新しい車が来るというのは、ワクワクなんですが、今まで長い間、乗ったレガシィは、当然ながら、引き取り。これが思った以上にさびしい。

続きを読む

