カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR



万感の想いを込める

またしてもご無沙汰しております。いろいろとたて込んでおりまして、ネタがないこともあり、更新できませんでした。そんな状況でして、今回は、自転車ネタではありません。

いつか何年かたってから、読み返せればいいかなぁという思いだけで記録しておきます。妙なテンションなのですが。

私も来月で、十の位が変わります。ええ年したおっさんです。

もうなかばあきらめていたところもありました。

その事実がわかったのは、11月のわれらワールドの講演を聞きに行った日の夜でした。テンション上がって、飲みすぎたのを覚えています。

年が変わり、仕事に追われ、ブランクあけで走った京都ブルベ。このことがなかったら、迷わずDNFしてたでしょう。

あの寒さが嘘のような暑さになり、季節はもう夏。
思えば、長く待たされた。

また今日も、できることといえば、ただ待つことだけでした。

そして、ようやく。ようやく会えました。
P1000560_convert_20130620184235.jpg

先ほど、誰もいない家に帰り、誰も見ていないところで、誰も見ていないからこそ、思いっきり拳を握りました。ネオプロがツールで勝っちゃったように。

今日、見つからないように隠れて、たくさんたくさん流した涙が、また少し流れました。

これから、娘の写真をアテに、一本だけビールで祝杯をあげようと思います。家では、飲まないと決めたビールですが、今日だけは、一本だけ、糖質ゼロで。

平成25年6月20日、9時37分でした。
ようやく父親になれました。

↓参加しています。

にほんブログ村

InBodyで体脂肪率を測定する

ブログ更新をサボっています。というかネタにできるような実走ができていません。

本来なら、本日は、まったりジャージデビューのアワイチでしたが、所用により、DNS。残念であります!

そんな中ではありますが、ローラーだけは続けています。毎日毎日ほぼ1時間、残業で遅くなった日は、無理なのですが、基本は毎日続けようと。防音対策として閉め切った状態でローラーやってますが、蒸し暑くなりましたので、ローラーを終えた部屋の中は、まるでサウナ状態。トレーニングになっているかは別として、大量の汗は、毎日かいています。

でもね、ローラーやっていても、家の体重計で体脂肪を測定するとかなり高い数値がでるのです。体重は、かなり減ってきたのですが、体脂肪率は、下がらない。コンスタントに20%オーバーの数値が出続けるわけです。

20%オーバーってホント、ホントなのか!?ってことで、体成分分析装置インボディを受けてみたい!となったわけです。

続きを読む

