カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR



メッセージ付きのメダルをいただく

小ネタです。

里帰りしてもらいたかったのですが、自宅に帰ってきておりまして、てんやわんやしております。

日頃、まったく家事をしない人ですので、どこに何があるかもわからず、右往左往。もう少し、手伝っておけばよかったと今さらながら思うものの今となっちゃあどうしようもありません。

とはいえ貴重な経験をさせてもらっています。感謝感謝。

さて、そんな日々を過ごしていますが、こんな手の込んだ封筒が届きました。
P1000561_convert_20130706103105.jpg

中身は、コレですね。京都224のメダルです。
P1000563_convert_20130706103140.jpg

ブルベカードとメダルだけでなく、メッセージ付き。200とはいえ、自分の中では、かなり過酷な雪ブルベでしたので、いい記念です。K野さん、ありがとうございますm<_ _>m

また、いつか、ブルベを走れる日が来ることを楽しみに、しばらくは、時間を作って、ローラーやっておきます。

というか、この時期にローラーやると雪ブルベの寒さが恋しくなります。勝手なものだなぁ(^^;

↓参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
