カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR



そろそろロングを走りたくなってきた

単なる日記ですのでお許しくださいませ。

昨日で100日が経過しましたので、オムツアート?ってヤツを撮ってみましたので記念に更新。1じゃなくて、3に見えますが、100のつもりです。

いやもう、すっかり親バカです。

P1000755_convert_20130929170412.jpg

自分の時間も作れるようになってきましたので、ボツボツと乗り出していますが、一日3時間ほど。小刻みに時間を作りながら、9月は、トータルで400kmほど乗りましたかね。LSD強度でド平坦ですが・・・

気候も最適な秋。こうなってくると、いわゆるロングライドというヤツがやりたくなってくる訳で。とはいえ、タイムラインに流れてくるのは、エキストリームな香りしかしない訳で・・・今の走力じゃとても無理だと思いつつ、迷惑をおかけしない程度に、時たま参加させていただきたく思います。その節はよろしくお願いします。

ソロでロングもいいんですけどね、坂避けちゃいますからルート極端になっちゃうんですよねぇ。

はやくロングライドの記事を書きたいなぁと思いつつ、自宅から、親バカぶりだけお伝えいたしました。

↓参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

久しぶりにwiggleを使う

ご無沙汰しております。知らず知らずに2ヶ月以上も放置しておりました。

暑かった夏。皆様の記事は、指くわえて眺めてはおりましたが、実走することもできず、あまりの暑さにローラーをやろうというモチベーションもアイスのように溶けておりまして、ネタがありませんでした。

で、今回もつなぎのお買い物編。

円安により、wiggleをのぞくこともすっかり少なくなりましたが、先日ふと気晴らしにのぞいてみたところ、40%セールの文字。こうなれば、消耗品を購入するチャンス。

続きを読む

