カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR



フレーム&コンポを発注する。

今日も元気です。いろんな意味で。

思うところあって、フィッティングを受けましたが、思うところ=そういうこと。ひねりもくそもない直球な展開で申し訳ございません。

悩みました。

そして、フレームとコンポ、発注済みです。
大きな買い物。最後は、勢いでいってしまえってのは、昔からの性分です。

星の数ほどあるフレームの中から選んだのは、癒しって意味の名前を付けられたフレーム。

ロードレースの中継では、当たり前に目にするメーカー。まさか自分がこのメーカーを選ぶとは。事ここにいたっても、なんでこうなった感は残る。

コンポについては、いろいろ相談する過程で、これよりあれ、いやそれですよ、とかフラフラしましたが、アルテグラで落ち着きました。Dが付く方です。

結果として、脚不相応な仕様であること、自覚しています。恐縮です。

ハッキリ書かないのは、もったいぶって、ヤな感じと思われそうですが、滅多にない機会ですので、お許しくださいませ。

納車まで、しばらくかかりそうですので、それまで妄想の日々が続きます。
おかげさまで明日からも元気です。いろんな意味で。

↓参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
