カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR



ランプレメリダと堺浜を走る

5/17、この日は、チャンピオンシステム主催のランプレメリダのファンライド。
まったりジャージのこあん部長のツィートに反応して、参加してきました。
申込時のお目当ては、サッシャ・モドロ。それが、まさかまさかのポッツァート!
これは、うれしい。

8時に大浜公園入口に集合し、ちょっと移動してから、選手を待つ。

来た!
P1010549_convert_20140518171750.jpg

来た来た!
P1010550_convert_20140518171826.jpg

まずは、集合写真を撮るわけです。
P1010551_convert_20140518171859.jpg

ちなみに、サイクリストの記事にもなってます。こちら。

堺浜に移動してグルグル。やっぱり速いねぇ・・・て体感する間もなく千切れたorz

休憩時には、即席の写真会。そうなるよね。
P1010552_convert_20140518171932.jpg

こんな機会、めったにないわけですので、ちゃっかり私も。
P1010553_convert_20140518212312.jpg

翌日のTOJを控え、ランプレ以外にも、参加するチームが走ってました。

こちらは、タブリーズペトロケミカル。
P1010554_convert_20140518172027.jpg

そのほか、HKSIなんかも走ってたので、なんとも豪華な堺浜でありました。

それまで、ロードレースを観てても、あ、ランプレね、ぐらいでしたが、この夜のジロから、ランプレ見る目が変わっちゃったりする訳で、ポッツァート、次はTDFかな。応援します。

↓参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

No title

こんな素敵な交流ライド企画があったんですね。
それも急きょ来日が決まったポッツァートと走れるなんて
夢みたいな企画ですね。

ツーショットの写真格好イイ~。

集合写真も見させていただきました。

Re: No title

>imurinさん

まったくポッツァートが来たのはラッキーでした。
ツーショットは、こんな機会ですからね。
ここぞとばかりにお願いしてしまいました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

